☆今年はAfterLifeをありがとうございました☆

こんにちは! AfterLifeスタッフです☆

先日、年末特別篇放送されました〜

今年もご視聴いただきありがとうございました❗️❗️

来年もよろしくお願い申し上げます ✨

 

先日の年末特別篇では、これまでの放送をぎゅ〜っと詰め込んで

振り返っていきましたね☆

 

その時その時の収録や収録までの出来事など

思い出されて懐かしく思えてきました笑

 

この回でも紹介されてましたけど、

年明け1発目の収録は公開収録です❗️❗️

 

18時〜19時で名古屋市内にて行っておりますので

是非是非ご覧ください😀

 

詳細は公式Twitterなどでご確認ください☆

 

それでは❗️

良いお年を❗️