第43回のAfterLife公開されました〜!

 

今回の放送はあのかたが再来してましたね!!

 

今回も素晴らしいコメントありがとうございました✨✨

 

「学校の勉強だけできても何も意味ないですか?」

という質問に回答させていただきました!

 

声優アーティストへの道ではTikTokでの声優チャレンジでの投稿について

話しております。

撮影の裏話なども聴ける.....かも??笑

 

@imatubeinfo

@minase_mimimi と一緒に##デュエット アフレコさせて頂きました!どうかあたたかい耳で聴いてください!笑##声優チャレンジ ##アフレコ ##AfterLife##おすすめのりたい ##深夜##しんや##声優アーティスト

♬ オリジナル楽曲 - み - こう見えて推しは釘崎野薔薇です。

 

ぜひチャンネル登録・高評価よろしくお願いします❗️❗️

 

 

___________________________________________________________________________